最近は近接ぎみで

50伝説氷城を難易度2で5名。 先日はロンドのみ参加。

最近、妹の装備石の入れ替えが激しく、ラビニの銀貨が枯渇中なので、よく登場します。

ScreenShot 2016-05-18 (00-20-35)0

この日は興奮気味の痛ロンドと対戦する事となりました。

石が2つ残ってる 笑

痛すぎて、いちど全滅しました。 萌えますね・・・!

で、なんとかクリア。

ScreenShot 2016-05-18 (00-25-54)

今回は、どう近づいて良いのやら悩みつつ、あまりダメ入れられなかったなーと。

しかも死ぬし。 反省・・。

色々と不甲斐無いプレイとなりました。

 

バサの立ち位置は難しい。

アサのように回避できるわけでもなくガデのように硬いわけでもなく。

 

塔は、ようやく8階の海賊まで行き、ボコボコにされてテンパってテラーボイス忘れて死にました。

ボコボコにされた時こそバサの本領発揮なのにwww

ピンチの時はチャンスです・・・・目指せ10階!

装備石のスケロンをなんとかしなきゃいけないのと、PSを磨くのと、なかなか課題が多くて楽しいです。

 

 

 

 

そして。

最近、倉庫ちゃんを1人増やしました。 新しい髪型。

カンストさせる時間はないので、Lv10くらいでストップ。

ScreenShot 2016-05-17 (04-47-23)0

は~~~るばるーーきたぜ ハーカナッス~~~

ScreenShot 2016-05-17 (08-14-17)0

ちょっとガデやりましたが、なかなかガデのソロは楽しいですね。

チェーンしてガードして硬直ニヤリ、からの~盾ブンッ!連続攻撃!蹴り入れ転ばし~!

そして食らってもぜんぜん痛くないっていう。素晴らしい。

ScreenShot 2016-05-17 (08-29-52)0

アイテム、メール送信で貯めこんでもいいのですが、忘れそうで。

強化用・売り物用・デイリー用のフェロー石がだいぶ倉庫を圧迫しております。

整理せねば・・。

 

 

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ