伝説氷城1・ルー・アポ捕獲etc

最初に結論を言っておくと・・ 氷城伝説1ペア無理でしたー!

キビシーーwww

中ボス。ハンマーおじさんと、デラマーシュ。 ニャンさんのHPがミリに・・www

HP残390とか。 危ない・・・w

ScreenShot 2016-02-23 (02-34-58)0

で、クリア断念の一番の理由が、スカリオン。

ロンドの部屋の手前で門番的な感じで待ち構えているあの子。

私は70000ダメ食らって即死しました。

禁忌の時は、道中ではなく、別室にスカリオンがいたので良かったんですが。

氷城では倒さないと前に進めない。

廃強化してるバサ盾さんだったらいけるかも・・?アルミラアンジュだったら・・?とか色々非現実的な事しか思いつきませんでした。

とにかく、、これ、ガデ必須だよね。という結論に。

 

 

ついでに捕獲。

 

幻氷のループス。

ScreenShot 2016-02-23 (03-19-01)0

ルー犬は強化の餌に・・。

 

黒炎のアポカリプス。

ScreenShot 2016-02-23 (03-47-50)0

黒アポ捕獲なにげに初w

足から炎が出てるー。かっこいい。

ScreenShot 2016-02-23 (03-51-13)

あと、レシピ出ないかなーと、他チャンネルにいるアシュラムだけ退治。

たまたまその場に居合わせた方の捕獲削りお手伝いをしたり。

 

 

 

 

余談ですが、日々のPOT制作はキャスト盛り盛りの装備でやってます。

時間が惜しいので。少しでも早く作りたいなと思って。 今、1個あたり、速度2.5。

いつか、速度1くらいで作ってる人をみかけたのですが、いったい何の装備をつけたらそんなに早くなるのか・・

ScreenShot 2016-02-23 (05-08-19)0

キャスト -50.0%です。

ScreenShot 2016-02-23 (05-11-03)0

・ラジアントリング

・ラジアントネックレス

・グラスガープリング

・何かのボウガン

・ヴァルカランのセット効果

・ペット:アバルネのパッシブスキル

・称号:砂漠の征服者

この辺をあわせると、このくらいになります。

 

 

 

 

 

以上です~~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ