禁忌の洞窟へ(シナリオ)

禁忌の洞窟へ行ってきました。レベルも29。あと少しでカンストです。

ScreenShot 2015-05-30 (00-26-13)

メインクエを順調に進めていくと、大司祭長から洞窟へ行って来いと言われます。

 

いざ洞窟

ScreenShot 2015-05-30 (00-56-19)

いつも思うんですが、このIDの入口の水色いクルクルって綺麗ですよね。タイムスリップ系の映画とかゲームではありがちですが、良い演出だと思います。

ScreenShot 2015-05-30 (00-57-42)

中に入ると二人いるので、右側の男性に声をかけて、さらに中へと入れてもらいます。

ムービー流れます。

ScreenShot 2015-05-30 (01-00-02)

囚われのお嬢さんを助けるミッションなんですね!

へ~、と思いながら、道中は特に気にせずサクッと進む事ができます。お嬢さんもサクッと助ける事ができます。

 

洗脳されたムラミ族

ただ、ちょっとビックリしたのがコレ↓

ScreenShot 2015-05-30 (00-59-54)

途中、順調に進めると、洗脳されたムラミ族↑が、祈りに夢中で襲ってこなかったのに、お嬢さんを助けた直後、いきなり全員で襲ってくるシーンがあります。

こういう感じで↓ めっちゃ群がってくるwwww

ScreenShot 2015-05-30 (01-04-44)

ビックリはしましたが、助けたお嬢さんが加勢してくれるので、全く問題なくムラミ族の皆さんはバタバタと倒れました。

ひと安心。

さらに、その先を進めると、中ボス

ScreenShot 2015-05-30 (01-06-22)

これもまぁサクッと。↑なんか「や、やられたー」みたいな良いスクショが撮れたwww

そうこうしているうちに、ロードオブザリングみたいな目ん玉がラスボスで出てきます。

お決まりで、目からビーム。

ScreenShot 2015-05-30 (01-06-26)

ここでも、助けたお嬢さんが加勢してくれているので、・・なのかわかりませんが、サクッと倒す事ができました。

シナリオはシナリオが楽しめるようにできてるんですね。

あっさり終わっちゃいました~。 ちょっと物足りなかった気もしないでもないけど。

そんな禁忌の洞窟でした!

 

・・がしかし、ひとつ問題が。

なんか、クエが終わってない。

ScreenShot 2015-05-30 _1(01-28-58)

大将軍 イルミオン退治 ?? イルミオンなんて居なかったんですけど・・。

精鋭かな?

また後日見てみたいと思います。

はい。 (´・ω・`)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ