レベリング日記。43→46。伝説とかラビニマンとか

2日間やって、1日あたり3時間ちょいのレベリングで3つアップ。

ScreenShot 2016-01-04 (03-42-46)

寺院IDのジェイソンが、なんかカッコイイ。顔怖いけど。

さらに、伝説IDも行きつつなので、あまり詳しくは見てませんが経験値そのぶん入っているかと思います。

レベリング、順調です。だるーんとチャットしながら、サブクエを見逃さないように、粛々と、やれるクエは全部やってる感じ。

年始で色々忙しかったのでINしない日も結構ありましたが、自分的にはまずまずかなぁと。

今のところ、なかなか上がらないなーという感じはないです。

 

 

で、合間に行ってる伝説ツアー。

銀貨がね、欲しいですよね。今は金貨集めより抽出スティック交換のために銀貨集めてます。

 

伝説333。ガデ・アサ・プリ。

ScreenShot 2016-01-04 (02-09-09)

みっちゃんとキック君と3人で。

このお二方とは、昨年の5月に、ほぼ同期のような感じで入ったメンバー。もう8カ月くらいの付き合いになります。モンエナも色々あったなぁ。(しみじみ

 

伝説4・3・3

ギルハンフルパで。バサかぶりですが、ギルメンが増えたことにより、より楽しくギルハンができるようになりました!

ScreenShot 2016-01-05 (01-18-37)

 

伝説221ペアはん。

後衛ペア。らるごっちと、221に行けるようになりました!今までペアだったらALL1を選ぶところ。

体感的にはギリギリクリア!もうちょっと安定したいね!でも行ける事はわかったb

ScreenShot 2016-01-06 (01-28-32)

 

伝説331(だったかな?

ミリーさんと、ニャンさんと、妹。ダブルバサ。バサも頑張りたいお年頃なんですにゃ。

ScreenShot 2016-01-06 (02-34-50)

途中、ミリーさん抜けで、最後マトレ伝説はバサバサの筋肉PTペアで、難易度1。

ScreenShot 2016-01-06 (03-49-31)

やーほんと、回復(プリ)がないと、しんどいですね!

でもHP無いとバサには不屈ってやつが発動するんですな。 で、漢ニャンじいに右習えで、私も途中からPOTはギリギリ飲まずスリル満点火力満点。楽しかったー!

プリのいないプレイスタイルってまた全然違うっていうか、面白かったです。

 

 

そんなこんなで、皆さんお気づきかと思いますが、ラビニマンがチラホラwwwww

ついに、私のメインキャラ、サブキャラともに、開封しました。

飛翔祭で横山さんが「皆着るんだぞ」と、おっしゃってましたが、ついに着ました。私もあの時拍手した側ですから。

ScreenShot 2016-01-06 (05-46-59)

ほんとこういうイロモノ系は毎度毎、度着てみると慣れるもので。

可愛く見えてきた・・ かもw

 

 

そんな感じの最近。引き続き、まったり。

 

以上です。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ