隙間精鋭行ったりバイク乗ったり

バサの妹です、こんにちは。

Lv39の経験値も7割くらい貯まりました。あと少しです。

色々と皆さんに可愛がってもらえて、本当にお世話になっております。

ScreenShot 2015-11-12 (02-28-07)

先日は、らるご兄ちゃんが隙間精鋭2に連れてってくれました。

メインキャラの兄は入り口でバフして二人をお見送り。

・・と思ったら、つっかえ棒壊しすぎて戻れなくなって、やむなく落ちて戻ったり、妖精サンに殺されて戻ったりと、少々色々ありましたが 笑

なんとか隙間精鋭デビューしましたーーー やったーb

ScreenShot 2015-11-12 (02-09-42)

あと何回か精鋭行って40なるまでの経験値稼ぎたいです。

らるごっち、ありがとう、また時間あったら頼みます ><

 

 

そして、その翌日は、とりお兄ちゃんのバイクに乗っけてもらえました!!

ScreenShot 2015-11-13 (03-44-10)

いいですねーーー ブンブンー

 

でもね、たまに、こうなったり・・

ScreenShot 2015-11-13 (03-44-27)

こうなったりします・・

ScreenShot 2015-11-13 (03-44-11)

ずれてるるるるwww

 

 

ちなみに、二人乗りだと、前に進んでても前からSSが撮れるんですね!!操作してないからね!なかなかSS撮るにはいいと思いました。

ScreenShot 2015-11-13 (03-47-08)

 

 

エローラの聖域。

ScreenShot 2015-11-13 (03-48-06)

竜の足元にバイク。

ScreenShot 2015-11-13 (03-49-31)

そっからの、水没。でも騎乗解除にはなってないっぽい。

ScreenShot 2015-11-13 (03-52-26)

水の中はこんなんです。

ScreenShot 2015-11-13 (04-00-40)

やーー面白かったーーー。

 

 

 

 

そうそう、このバイクSS撮影、メインキャラの兄でもよかったんですが。

ヴィジュアル的に・・。 うんww

ScreenShot 2015-11-13 (01-42-25)0

 

 

 

以上です。 みなさんこれからもバサの妹をよろしく


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ