魔法使いコス@女の子ver

今回は、マスターぽっけの魔法使いコス@女の子verの激写に成功しましたのでUPします。

ScreenShot-2015-10-29-(01-10-22)2

いいすなぁ!これでホウキ持ったら完璧b

 

 

全体まえ。帽子先端の星アクセサリーが良い感じ。

ScreenShot-2015-10-29-(01-01-42)0

 

うしろ。スカートのふんわり感とか腰のリボンとか良い感じ。 自キャラ、ゆらり・・。

ScreenShot-2015-10-29-(01-00-09)0

 

この、胸外側あたりに吊る下がってる星型のアクセサリー↓凝ってますよね。

ScreenShot-2015-10-29-(00-58-10)1

 

 

 

 

 

ここでアイドルキックも魔女っ娘撮影会に乱入であります。

キックさん爪光ってますね。 近未来SF映画みたいな、これで画面操作できそうねとか話しつつ。

ScreenShot-2015-10-29-(00-24-50)0

 

そうこうしているうちに、キックスケルトンが急接近。

骨・・ 骨抜きにしてっ!!って? ////

ScreenShot-2015-10-29-(00-40-54)0

マスターぽっけの視線が冷たい。

ScreenShot 2015-10-29 (00-40-29)0

そういやこのまえ、キック君に言われて気づいた、↑頭の骨と腕の骨の、うしろが無い。

すでに骨抜き。

 

 

バサの妹のコス、まだ入手してないんですが。そのうちゲッツしようと思います。

委託で買うかYPで買うか・・。&ぽっけヴァンパイアとちょっとだけSS。

ScreenShot-2015-10-29-(00-21-31)0

私もヴァンパイア。

買う前は帽子のサイズが心配だったけど着てみたら結構よかったこのコス。

 

 

以上、そんなハカナス城の魔女っ娘SS大会でした。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ