お城デート

一昨日と昨日と、氷城はペアで行ってきましたー。

英雄Ⅴ(ガデ・プリ)で、with とりさん。

ScreenShot 2015-09-24 (03-21-45)

実は、ドキドキの初・英雄Ⅴペアであります。

なんか、道中順調に進みまして、全く問題なくクリア! 素晴らしい・・。

というか、とりさん伝説Ⅰもペアで行けるらしいですよ! スゴイ!!

 

続きまして。

英雄Ⅳ(バサ・プリ)で、with ニャンさん。

ScreenShot 2015-09-25 (03-33-14)

ニャンさん、バサ盾安定してました! それほどHPの減り具合も不安なく回復できました。

きっと英雄Ⅴもペアで・・行けそうなきがするー!

 

 

ペアPTとなると、もはや、プリは後衛ではないなーと思いました。

特に、火力上げてさっさと倒すスタンスだと、バフを入れられるだけ入れる、・・・つまり接近する必要があるわけで。

ハンマー男なんて特に、ハンパに離れると「突進」が来るので離れるなら22m以上・・となると、バフが届かないので、結局、後衛として立ち振る舞う事はできません。

でも前衛プリ、なかなか楽しいです。今まで後衛でヌクヌクしていたから、とても良い刺激。

 

 

そして、最近思うことは、リキャを・・リキャをもっと減らしたい!という事デス。

たまたま、ニャンさんのギルドの伝説ギルハンお手伝いに行ってきたんですが、スキル発動がもうちょっと早ければもっとスムーズなのにー!と、切に思った状況がありまして。

そうでなくとも、リキャ、やっぱ大事ですよね。

つまり・・ 装備厳選、再びwwwwwwwww

 

DPSね、なんか低くても良いかも・・。

今バフなしで3000前半くらいなのですが、2000代でも良いかなーなんて。

だいぶ野良で積極的に、参加・募集できるようになってきて、フレさん達もいてくれるので、火力は全面的に火力職にお任せして、自分はプリらしく回復とバフ入れに専念しても良いのかなと思うところです。

まだ精鋭石入ってる装備あるので、全ステ石入れたらもうちょっと上がるだろうし。

なので、装備ね。装備OPをね・・。

 

防御は・・+11強化挑戦してみようかなwww もちろんエルン無しで。というか使えるエルンがない!エルン買うお金も無い ヽ(=´▽`=)ノ

 

ペットも良いやつ欲しいなぁ・・ 欲を言ったらキリがない~。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ