倉庫拡張

そういえば、先月の中頃まで、倉庫が拡張できるなんて知らずに、イカロスやってました。

ScreenShot 2015-08-20 (00-57-37)0

倉庫の鍵が付いている列を、エルンで7列目まで全部解除すると「大きな倉庫」という偉業を獲得できます。

 

ちらかってるのでモザイクwww

この↓「基本」タブしかなかった倉庫、「拡張」というタブが増えます。

ScreenShot 2015-08-20 (00-57-37)1

「拡張」タブを選択するとこんな感じで、2ページ目が使えるようになります。

ScreenShot 2015-08-20 (00-57-52)0

せっかく拡張したんだから1列目くらい使えるようにしてくれても・・ :(;゙゚’ω゚’):
世知辛いですw

上から順にエルンで拡張していきます。

 

ただ、基本エルン貧乏なので・・拡張して3週間くらい経ちますが、未だ拡張エリアは1列も開けてないですけど 笑

エルン貯まってきたら、そのうち開けたいと思います。

 

ちなみに、倉庫いっぱいでどうしようもない時は、メールBOXでアイテム一時保管するという方法もあります。

→サブキャラにアイテム添付してメール、そのまま放置。

メールで添付したアイテム、未受信の状態で60日保管されるので、サブキャラの倉庫を圧迫すること無く、自分の倉庫を節約できます。

(・・というのを人づてに教えてもらいましたwww)

ただ、サブキャラが、メールボックスに辿りつけるレベルになっていないと回収できないですけどね! 笑

そんな方法もありますよという事でb

 

 

以上です~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ