伝説等級武器に全く出くわさない

こう、ちらほら背負ってる人いますよね。うらやまーです。

ひたすら氷城ID行ってるだけですが全くBIGな宝箱に出会えません。

ロンド様以外にも、ポセイナ、ケルオン、ビスムトからも出るようですね。

ScreenShot 2015-07-20 (07-01-31)

しかも先日は、肩からムンクの叫びみたいなのが湧き出ている人がいて思わずガン見してしまいました。

これは・・胴装備の効果・・かな??

 

 

希望のブースターも残りあと1日。

このHPとも、あと1日・・

ScreenShot 2015-07-20 (07-24-24)

特性の振りを間違ってオカシな事になってるので、それを正せばもうちょっとHP上がったはず・・10000には届かないけど。

ただ、特性の初期化にはエルン50個が必要なんですねー。

なかなかやっちまった感。

ウェルカムパッケージ買っちゃおうかな~~・・ ついでにカバンも拡張。 悩ましい。

 

以上です (`・ω・´)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ