【ドMさんいらっしゃい】大剣持ちのバーサーカーがバニーガールで【ギャップ萌え】

いあ・・・もう。

なんか凄い素敵なSSが取れて、もうタイトルがアレなんですけど。

なんていうか、イカロスオンライン、しゅごいげーむだよ。

あいや、ただの個人的感想なんですけど・・ 笑

バニーガールが大剣持って、戦闘って、想像以上に良かった。

ただの個人的な感想なんですけど・・ 

 

声を大にして言いたい。

 

良かった!!!

良かったよ!!!!!

 

あまりに良かったので、これからちょっと暴走気味になるんですけど、許してくださいね。

そんなSSを貼り付けます。

 

 

 

後ろ姿が既に良き。 

この武器の武器コス(堕天使の武器コスチューム)がカッコよすぎて。

それを背負うは…バニーの桜ちゃん☆彡(かわいい

 

お姉さーん。そんな危ないもの持って・・・ (*´ω`)

以て・・・

ナイスかまえ!! ( ;∀;)

 

そして後ろ姿。

お尻のシッポがカワイイ~~~ のに、武器がごつーーい!!! (最高

フットストンプ! です。

ふっとすとんぷ!

ガッ!!!!

ガッ!!!!!!!!

これに踏まれて喜ぶドMさんを観察したい!!!!!!

 

「ほらほら☆彡」 ガッ!!!! 

「おかわり、だよ☆彡」 ガッ!!!!

・・・・・。

このバニコスはこういう事をする為に生まれてきた気さえしてきた。

韓国開発の心意に気付いた・・ 

これが真の遊び方だった・・・・!! \(^o^)/

 

エロかわ~~~! 最高の眺めです!

チラッ・・・

エロかわいい・・・ そして、武器が本当に強そうで素晴らしい~~~!

パワーチャージする桜ちゃん

「ほぉら豚(ドM)ちゃん☆お仕置きのお時間だよぉ~~~^^(ニッコリニコニコ」

「わぁ~っ!武器がギザギザ☆で、痛そ~だねぇえ~~~?(笑笑笑笑」 
(※※※プレイ中※※※※ご想像にお任せします※※※※)

「当然、もっと☆なんで、しょ~~~~~?(笑笑笑笑」 
(※※※プレイ中※※※※ご想像にお任せします※※※※)

・・・・・。 やばかわすぎた。武器持ちのバニバニ桜ちゃん。

これは・・・・(あまり語りすぎると大変なのでこの辺でやめておきます^^…既にR15くらいかなぁ…)

 

桜ちゃん、清楚系ビッチなんですけど、時にはSっ気も出せる設定を追加しなきゃいけなくなりましたね。

しとやかな清楚系がドSに変貌&ビッチ… 可愛い顔して攻めてくる桜ちゃんも良いですね。

万能だなぁ。(何

 

 

気分を変えましてw
ウォークライでもしてみよう!

 

テラーボイス!!!

??

え????!!!!まって???

ウォークライとテラーボイスのエフェクトが違う!!!!!!(イカロス4年目にしてようやく気付く)

wwwwwwwwww

 

え~~・・・・・ 

 

にしても、、、どっから見てもかわいいしせくしぃだわ・・・。

うさみみ~~~ ゴツ武器~~~~

お尻に尻尾、かわいいバニーちゃんに・・・最高の武器ですね。

 

甘いのとしょっぱいのを交互に食べて止まらないみたいなwww

 

また暴走する前に… 終わりにしたいと思います。

 

 

 

あまりの取れ高に。

フォルダ名も最高って名付けておきました。

 

 

凄く可愛いSSいっぱいなので、撮れたどーーって共有したい気持ちはやまやまなんですが、twitterでつぶやくにはなかなかアレなので、いつものようにそっとブログ投稿しますね。

桜ちゃんSS撮影会お疲れさまでした。

桜ちゃんに踏まれ、殴られたい人、募集中。 なーんて。ね。

 

 

 

は~~ タイトルから内容から、、だいぶアレな記事で、すみません。 \(^o^)/  (←といいつつ、やりきった感

 

 

 

以上です~~ 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ