家族写真×シャリングの等身は難しい

ツイッターでシャリングの等身の話題が少し出て、私もそういえば作った時凄く悩んだなーって。

(外見変更券に何枚課金したか・・・)

シャリングとにかく、顔のサイズを他の職業と同じくらいにしたかった。

あと目のサイズも。なるべく他職に寄せた。

シャリングってデフォルメ系の顔がとても可愛くて、顔や目が大きくても単体で見ればぜんぜんアリなんだけど・・・

並ぶとどうしても気になるので。個人的には並んで違和感のない可愛さを目指したら、このくらいのキャラメイクに落ち着きました。

や~・・それにしても、なんかこうやって並んでSS撮ってると・・・

妹とお兄ちゃんの写真だね~

いいな~~~。

私自身は、リアル第一子なので、下しかいないんですよね。特に、頼れるお兄ちゃんとかいたらいいなーって、叶わぬ願いですが、たまに思いますね。

 

っていうのが・・・

少しヒートアップしまして・・・・

 

ちょっとビハインドさんの隣をお借りして・・・

家族写真(SS画像合成)を。ひとつ。

 

そして・・・・・

 

持ちキャラ大集合写真(SS画像合成)大会へ発展。

あと3名くらい入れたかった・・・・・この人数で力尽きた。

これ凄くツイートしたかったけど、なんだか恥ずかしくなってきたのでブログで成仏させてくださいw

 

あれ???なんだっけ?????

シャリングの等身がムズイって話だっけ????

すっごいどっかいったよね。

 

やぁ・・・ イカロスって、楽しいゲームですね(違

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ