クリスマス2018★コロンビア・ワンコ・忘年会

2018-12-30

早かった。ハカナス城クリスマスグラフィックおわるの早かった・・。

もう少し楽しみたかった。

 

今年もクリスマスハカナス城

撮るだけ撮ったので、SS色々貼り付けていきたいと思います~

イカロスのクリスマスイベントも4回目になりました。

今年はわりと小ぢんまりしたイベントだったなかーという印象でしたが、今週のアプデでラビスマスID入場券3枚もらえるらしいので、デイリーでも1枚もらえて、クリアのドロップの中に入場券あったらまた入れるし。せっせと周回するのかなー。

 

イカロス初ワンコ・ラッシュ

ラビスマスIDに行った報酬で交換して貰えるワンコですーーー!!!!

可愛すぎる・・・・

ステ的には・・・

クリスマスプレゼントくれるのでサンタラビニ持っていない人にはいいかも??

2匹くらいいたらいいのかな???

 

追記:

わんこ欲しさに靴下5000個交換したけど、プレゼントBOX(100個交換)を5000個ぶん交換して開封してもわんこ出ましたww

すぐさま犬が欲しい!という人は5000個交換でもいいのかもしれませんが、マクバインコイン他諸々貰いながらわんこを期待する方が良いと思いました。

残りのイベント頑張ろうwww

 

ちなみに、シリアルコード3回同じものを入力するのは面倒ですよねぇ~・・・ブラウザの戻るボタンで入力値が残っていればいいですが。残っていない場合も考えて私はブックマークレットというのを作ってやってます。

私はこのサイトを参考にしました。。

オリジナル「ブックマークレット」を作って、面倒な入力作業にサヨナラを。

JavaScriptでフォームに仮入力できるブックマークレット

気になる方は色々ググってみてください <(_ _)>

ラビスマスID

ツイッターランドの皆さんの間ではクリア時のガッツポーズムービーが「コロンビア」と呼ばれておりますね(w

1週間もするとだいぶ慣れてきてバグ死(隅っこに近寄ると突然死するやつ)回避しつつクリアが安定してきました。

イカロスには珍しく新規ムービー実装なイベントですね。

という事で、、、SS貼り付けます~~~

 

このプレゼントBOXが湧く前に、プレゼントBOXの湧き位置に立っておくと入れるです(twitter情報)。

この箱にいかにきれいに中心に入れるかをクリア直後、毎回微調整して遊んでます。

リボンと頭がピッタリあったらなんか嬉しい・・・そんな遊びw

このIDはレベル制限ないのかな??

Lv17の子で入ってみたらいけたので、新規さんにも嬉しいIDかもしれないですね。

今ちょうど新規・復帰キャンペーンやってるし。

イカロス新規・・・()

けもなれ効果、少しはあったかな????

 

イカロスユーザーオフ会

川崎イカロスオンラインオフ会(忘年会)から酔っ払いは生還しました。

普段チャットしかしないので、オフ会では目の前の生身の人間からイカロス関連の会話が生音で聞こえてくるドキドキ感ったらなかったです・・・ ( ;∀;)

そして酔っ払いは帰宅し即イカロス、コロンビアを果たすw(記憶にない)

ギルメンいればギルチャで他愛のない会話したんでしょうね。

昔はよく酔っ払いながらID行って、よくわからん事ギルチャで適当に話してたなぁw きっとギルメンさんたちはヤレヤレと思っていた事でしょう 笑

オフ会10人くらいいました。エローラサーバーはメネさんと私の2名以外いなかったですが楽しかったです。イカロスが共通言語なので話は自然とはずみまくりで泣きそうになりました。ただ・・大半がイカロス引退者wwせつないww

ほんと、時間過ぎるの早すぎた・・・・・また機会あれば参加したいなぁ。

23区内か、今回みたいに東京寄りの関東圏なら行けますたぶん。

 

 

 

 

さて・・・

 

もうあと2018年も数日ですね!

神話装備を強化祭りの時に4回チャレンジしてみたんですがまぁできないですね!100回やってもできない人もいるみたいなので4回でできるわけないですね、来年も引き続きマクバインコインが貯まったらやってみたいと思います。

そしてブログ更新もこれが今年最後カナ???

てか、なにげにブログ更新している場合じゃない (*´▽`*)

年賀状まだ書いてないし(元旦に届ける気ゼロ)、クリスマス飾りの後片付けがまだなので片づけないとツリーと一緒に年越ししてしまうww

大掃除もまだだし・・・・

 

(思考停止)

 

皆さまよいお年を~~!!!!!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ