りんごと塔と革命だーん

 

だーん!

先日、りんごがメール添付できる事に気づきました。

ScreenShot 2018-05-04 (17-06-43)

なんと・・パルナの地へ行けないキャラもデイリー消化できてしまう。

と、ここで考えた。

パルナの地へ行けるキャラも、行くのが面倒ってのがあるので、時間がある時に大量買いして送り付け合うという事をしておけば、ハカナス城でデイリーが終了できる。

なんということでしょう・・

気付くの遅かったカナー 皆さんやってる人いっぱいいるんだろうなぁ 笑

 

 

いつもの塔。

塔イベ最終週だー。

3周年バフついてるし。せっかくなので、手持ちのブースターをたまには開封してみました。

いつもイカデーブースター(強化時)くらいしか開封しない私ですが、ブースターかばんに攻撃ブースターが!なんか豪華な気分。

ScreenShot 2018-05-01 (22-28-01)

そんな感じで、バフに頼った感じではありますが 笑

 

塔スコア記録更新^^

プリ。31Fクリアまで。ラビニの宝箱を開ける余裕があってスコア伸び。

ScreenShot 2018-05-01 (15-54-20)0

バサ。29Fクリアまで。

覚醒フェロー達を倒す時間があったのでスコア伸びました。いつもはスル―なので。

ScreenShot 2018-05-04 (14-31-16)0

バサは全攻撃48%のサンドストームから、全攻撃58%の黒トル+に変えたのもあるかも。

イベントありがとう・・・( ;∀;)

ScreenShot 2018-05-04 (17-27-09)

バサで完全雑魚無視直登りだったら、そろそろ30Fクリアもできるかなぁ?

 

関係ないけど、肩装備の見た目表示OFFにするのが最近のブーム。ゴツさが少し取れて良い。

コスもいいけど、通常装備のデザインも好きです。

 

革命団3ボスまで

練習PTです。誘ってくれてありがとうー!PT一緒にできた皆さんありがとう!楽しかった!

中に経験者が何名かいて、あとビギナーが私含め何人か。

6人PTで行ってきました。

ScreenShot 2018-05-04 (00-59-45)0

即死スキルと爆発で死ぬ・・・。

特に即死スキル。それを覚えなきゃですね。プリの頑張りどころ。

てか、密かに回避UPバフのペット少しだけ用意があったんですが、ペット回すどこじゃなかったのでwww(悲しい)

そもそも、もうちょっと硬くならねば。せつなくて、寝る前に防具強化しました。

でも楽しかった。またそのうち機会あれば是非。

 

 

 

GWも後半ですね。

リアルプライベートは4月はじめのバッタバタ期が終わって、月末から少しボーっとできました。このGWはゆっくりできた。革命団行けて良かった^^

そして、来週末から、、またしてもバッタバタ時期に突入予定、、というか人生で何度とない大イベント発生の予定(意味深)。

・・まぁだいたい今までだってゲームは出来る時にしかしないので!

うん、頑張って放置しよう!  \(^o^)/

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ