強化祭り

植木に乗る。皆乗る。

ScreenShot 2018-03-28 (01-26-38)0

私の強化祭りは、だいたい終わりましたw

ScreenShot 2018-03-28 (02-37-06)0

グレソを25にしたかったのに・・・24から全く進まない現状。

バサ用のエルンは尽きた。お金も尽きた。

なのに。

ワンドが・・ \(^o^)/!!

ScreenShot 2018-03-28 (04-09-45)1

もう他の部位はムリムリにゃ。これで力尽きた。

プリが持ってたエルンもスッカラカンです。

なんか、200英雄石って凄いね。上級でなくても成功率85%。

てか、エンジョイプリーストなのに何やってんの?

ちょっと自分でも訳が分からないよ \(^o^)/ 深夜の眠気と謎の強化ハイだったかも。

グレソ、次は200で強化したいと思います。

 

あとこれ、

ScreenShot 2018-03-22 (20-11-11)0

[ 重要 ] 強化システム調整アップデートに関するお詫び

のやつ。

 2017年11月22日(木)メンテナンス後から2018年3月22日(木)
メンテナンス開始までに一度でもログインしたことのある
全てのキャラクターに対して、お詫びの品をお送り
させていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。

とありますので、倉庫キャラでも受け取り忘れず!!ですね。

 

それにしても数時間で修正可能と想定していたものが一転して年内バグ修正完全対応する見込みが立たないほどのシステムってw どんな作りしたんだろうかw 怖すぎる。

ひとまず、やっと強化UPが実装されてヨカッタ。

 

ついでに。今回お詫び文を掲載した運営の栗本さんをペタリ。

懐かしや。

いつの間に運営ディレクターからプロデューサーになったのですね。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ