今週もマッタリ

強化UP修正はマダカー!!

今週もまったりしていこーと思ったら。2週間の出席チェック・・・

50エルン貰えたらそれでいいか。 (。-`ω-)

 

今週末はイカデー慈愛のエントが!嬉しい。プリに欲しい。

いい加減ヴォルペから卒業したいwww

委託でいくらになるかなぁ。そもそも流通するかな?

過去には、出てる時でだいたい15000~20000くらいだった気が。

買えるようだったら委託で買いたいけれど。

イカロスで初めて課金ペットを課金で買うかもしれない予感。

 

欲を言うなら・・イカデーの日は通常のアイテム割引もして欲しいですね。

個人的には外見変更券を買いたいのであります (。-`ω-)

委託では基本流れないので課金しなきゃ買えないし、たまにイメチェンしたい欲が沸くので常に持っておきたい外見変更券。私の数少ない課金対象です。

 

最近髪型変えたアサシン。

ScreenShot 2018-03-08 (16-57-49)

持ってるコスがすっごい似合うようになった喜び。

 

この前のイベントねこねこパニック。報酬きましたね。

三毛猫タマ~ (^・ω・^) 偶然お隣にも猫持ちの方が。

せっかくなので、記念撮影! (^・ω・^) (^・ω・^) タマ~

ScreenShot 2018-03-09 (18-37-32)

今SS貼って気付いたんですが、エターナルリングついてる!お揃いっすにゃー。

かつ、恋人募集中の称号!

そうか・・第2第3のエターナルリングを・・ (#^^#) 応援してます!b

 

 

そして実は、メインプリにて密かに一匹貢献しました。

ScreenShot 2018-02-27 (22-01-03)

GMドキドキボックスは・・・

ScreenShot 2018-02-27 (22-02-09)0

GMのブースター×4個でした。

ScreenShot 2018-02-27 (22-16-43)0

あんまりドキドキしなかった 笑

 

そういえば今回、ねこねこパニックの報酬に50エルンがあるんですが、ログインしている全てのキャラ対象だったんですねー、ぜんぜん見てませんでした (;^_^A

倉庫キャラにも報酬が来てて。知らずにイベ期間中INしてたみたいです。こんな事なら持ってる全てのキャラINしておけばよかった~~~~。

50エルンあったら倉庫枠一列開けられるじゃないですか。。

うっかり取りっぱぐれのないよう、別のキャラもチェックしておく事にします。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ