パルナの地 -Pert2-(その3) ファルラーク氷城。ロンド様とバトル

2015-07-14

レベルカンストしました。アプデ最後のシナリオを紹介したいと思います。

ScreenShot 2015-06-22 (03-07-55-0)

要塞ジェネンの時はロンドって誰?状態だったんですが、もう主人公かってくらいの存在感です。

ではさっそく、ファルラーク氷城へ潜入~。

イエティがイエティバーサーカーに変身

イエティバーサーカー製造機の紹介ムービーから始まります。

before

ScreenShot 2015-06-22 (02-59-32)

after

ScreenShot 2015-06-22-0 (02-59-54)

どうでもいいですが、イエティバーサーカーの腕輪って、イエティがイエティバーサーカーになるまでの間に、どこから発生したのか・・。

イエティは乳当てみたいなのしてたから、それをアレンジしました的な?

・・次行きますw

ハンマー男とバトル

部屋のスイッチONに、その先進むと、ロンド様のところへ。

ScreenShot 2015-06-22 (03-07-28)

「アイシャ、怖い夢を見たんだ・・」と言っていた、あのロンドが・・今ではこんな不良に・・。

ScreenShot 2015-06-22 (03-07-30)

こんな顔だったかな・・?

ScreenShot 2015-06-22 (03-07-40)

ここで、家来登場。「ロンド様には一歩も近づかせないんだからっ!」

ScreenShot 2015-06-22 (03-07-51)

ロンド様は自室に帰ります。

ScreenShot 2015-06-22 (03-07-59)

去り際に何かつぶやいてます。

ScreenShot 2015-06-22 (03-08-05)

このハンマーが、よく吹っ飛ぶんですよね。

ScreenShot 2015-06-22 (03-08-09)

 

ロンド様の部屋にお邪魔します。

この家来と戦った後、螺旋階段をのぼり、ロンド様とひと悶着。

クロクン族に作ってもらったアイシャの鏡でピカーっとやります。

ScreenShot 2015-06-22 (03-16-34)

すると・・

ScreenShot 2015-06-22 (03-16-38)

変~身!!!

ScreenShot 2015-06-22 (03-16-51)

ここからさらにバトル。

 

ロンドがボロボロに・・

ひと通り戦い終えると、ロンド様の変身は解かれていきます。

ScreenShot 2015-06-22 (03-18-14)

しばしうつむきぎみのロンド様。

ScreenShot 2015-06-22 (03-18-19)

ロンド様ボロボロwww

ScreenShot 2015-06-22 (03-18-24)

そこへアイシャ登場。

玉座にふんぞり返っていたロンドですが、アイシャの前だととにかく弱気wwww

すごいギャップです。

ScreenShot 2015-06-22 (03-18-38) ScreenShot 2015-06-22 (03-18-48)

ロンドはアイシャと共に消滅?してしまいます。

ScreenShot 2015-06-22 (03-18-53) ScreenShot 2015-06-22 (03-18-59) ScreenShot 2015-06-22 (03-19-05)

これからロンド様はもう出てこないんでしょうか??

サラントに辿り着くまでに、またこういったキャラが出てきて欲しいなーと思いました。

 

 

そして、久々にハカナス城へ。

クロウ団長のところへ報告に行ってきました。

しかも、なんとIN放置しているギルマスを発見したので激写。

ScreenShot 2015-06-22 (03-31-37)

相変わらずちっさいなー (´・ω・`)

 

 

この後、ファルラーク城のID入口左にいるNPCからクエを受け取って、ID2回くらい行くと晴れてレベルカンストです。

 

なんだかメリハリのない記事になってしまいましたが、レベル35になるまでには、あっけなかったなーという印象でした。

 

レベルカンストしたので、今度は装備を揃えなければ!

 

いじょーです。 (´・ω・`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ