レベリング日記64→65(バサ)

なにげにバサ、古代の竜IDに初めて行きました。

ScreenShot 2018-01-26 (02-18-21)

・・さすが火力職w 初チャレンジ英雄1は20分でクリアw

2回目では15分で軽くクリア。

プリで、ある程度の道とか敵スキル覚えたってのもあるとは思います。

なんだかとっても気が楽です。

バサ65新スキル

ファイアブランド。

これは・・・ 強いんだろうか・・・?

突進して、周囲を一掃。だって。

使ってみたんですが、火炎系のエフェクトがブワーと出てちょっとカッコいいかも。

ScreenShot 2018-01-27 (01-30-10)0

2段目がヒットすると何やらイイコトが色々あるように書いてありますね。

出血は・・PvP時?

20秒間物理攻撃力30%増は、、積極的に使っていきたいかもしれない。

ついでに怒り持続回復。

10%の確率でスキルリキャ初期化・・ウーム。

 

64→65は一瞬だったというか、残っていたサブクエの報告してから、IDの精鋭・英雄行ったらサクっと上がりました。

問題はこっから。

 

どうか、すんなりカンストしますように。 (*´ω`)

 

【追記】ファイアブランドは強かった。

結構削れる。バフつく。隙あらば使いたいスキルでしたー。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ