団長だらけのユーザーイベント(シャドウクランコス)

2019-02-20

参加しました!!

終始、笑いの絶えないツアーでしたーー。

楽しかった・・!!!

 

では・・時系列にSSを貼り付けていきたいと思います。

 

 

亀裂にて集合

時間に間に合った!!!でも、もうちょっと他の人を待つ。

クロウさんに囲まれている・・・ 緊張してます。

団長でかいなーー。

 

この待ち時間で、倉庫とにらめっこ&脳内フル回転中(シャカシャカ・・)

何か・・ 何かネタになるもの・・ ネタ・・・

色々鞄に詰め込んで、いざ出陣。

 

ペクトラで撮影会開始

早速調子に乗る。

イカレンジャーコスもっていてよかった~!

あと、メガネとかサングラスとか持ってったんですけど、装着してみて一瞬で、あ、これは微妙だーと思って、そっと鞄にしまいました。

 

酒樽にむらがるシャドウクラン。

このあと、私は酒樽の上で笑いモーションしまくって、わー酔っ払いだ~wアホの坂田みた~~いw なんて、爆笑しすぎてSS撮るのを忘れました・・wwww (←泥酔して珍行動&記憶をなくす中の人となんら変わらなくて、少し切ない気持ちに。。シラフなのに・・)

他の誰かがSS撮ってくれていることを願うwwww

 

 

ウォーリーを探せ

さ~~て、 ウォーリーはどこだ?

 

ちなみに、撮影の様子。

良いロケ場所ですねぇ。

ビルマとか久々過ぎ。てかそもそもペクトラが久々過ぎてww 何か月ぶりだろうか・・

バグって騎乗フェローが出なくて私は徒歩で攻撃してましたが(遠距離職でよかった)ビルマが死んだら騎乗できるようになった謎。(あるある)

ボス倒すのも久々で、ギミックが懐かしすぎて楽しかったです。

ビルマの台の上に乗ったりして団長関係なく普通に遊びましたー。ベルダンの使いどころ。

 

団長の馬、登場!

そして、団長の馬に便乗して、わさわさ集まる人々。

筋肉コスのモーションは完全にパリピ化しすぎて、後方にいる団長の視線が痛いというか・・

この団長に台詞をつけるなら・・

「おいお前、いい加減にしないと除隊させるぞ?」

かな・・

 

両手に団長

さ~さ~、撮影ご自由にどうぞ~~ 等身大のクロウ団長と一緒に撮影できるスポットだよ!!!

インスタ映えだよ!!! 的なテンション!!!

 

ここは真面目にキメたいのでモーションは封印。

キマった・・・? \(^o^)/

 

以上、団長イベントでした。

 

 

おまけ

インスタ映え。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomo(icarusonilne)さん(@tomo_icarus)がシェアした投稿

 

久々ペクペクして気付いた、リバ石出るんだ!?

それに、55超越石(アルミラ用の超越)が手元にきたのちょっと嬉しかった。

ハカナス城のNPC売り200Gは高すぎでしょー (*´ω`)

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ